お久し振りの更新です。^^;

気が付いたらほぼ1ヵ月放置してしまってました・・・!

優先順位をつけたら

このブログの更新は後回しになってしまいました。

でも仕事はしてましたよー!

 

新しい講座を始めたり

新しいブログを始めたり

サイトデザイン&作成の依頼を受けたり

リアルで起業してる友人からコンサルの依頼受けたり、

 

いろいろやってました。

これからもやってみたいことが増えて、

そちらも考え中です!

 

 

 

でもアフィリエイトって本当に

 

再開しようと思ったらいつでも再開出来る

 

というのが素晴らしいなと思います。

 

 

普通の会社だったら1ヵ月も休んだら

自分の居場所ないですよね。><

 

 

あとはこのブログも作りかけのページがたくさんあるので(笑)、

それも少しずつ完成させてアップしていきたいなと思ってます。

 

 

読者さんからも成果報告メールや

今後の方向性についての相談などたくさん頂けて

私も嬉しいしとっても有難いなと思います。(*´∀`*)

 

 

中にはアフィリエイト作業をきちんとビジネスと受け止めて

将来的なことを考えている方もいます。

素晴らしいなと思いました。

そういう方はきちんと結果出てます。

 

 

ちょっと作業から離れてしまった~

 

 

と言う方も再開すればすぐ取り戻せます。

やるべきことをやっていれば結果も出ます。

 

 

今頑張って稼げるブログを作っておけば将来楽になるし、

少ない作業や作業しない間も

報酬を発生させることが出来るし

PRブログとして利用することも出来ます。

 

 

結果を出してる人に共通してるかなと思ったのが

「アフィリエイトで稼いで行く」

「アフィリエイトを仕事にする」

という強い気持ちを持っていることです。

 

 

私もそうでした。

始めた頃は本業があって

副業としてアフィリエイトしていたけど、

 

いずれアフィリエイトで生活する!

 

という強い気持ちがあったから今があります。^^

最初の頃のエネルギーって今思えば凄かったなあと思います。

 

 

成果が伸び悩んだ時期もありましたが

自分のブログを見直したり

方向性をきちんと考えることで改善されていきました。

だから今思うような結果が出ていなかったとしても、

必要な知識を取り入れてやるべきことをやっていれば

大丈夫ですよ。