日常生活の中で興味ある事柄やこれ困ったなあ~とか

悩みとか絶対出てくると思います。

それらはほぼアフィリエイトの題材にになると思います。

 

 

困りごと、悩みは他の人にも共通する場合が多い

 

些細なことと思う内容でも、

同じようなことで悩んだり疑問に思う人というのは意外といます。

内容に特化したブログでも作って徐々に歴史を積んでいくと

ゆくゆくはそれも立派な収入源になります。

 

季節的なネタもその時期になれば爆発的な報酬となることもありますが、

趣味・悩み系・体験談を元にした記録などだと

あまり季節も関係ないので読者さんの役に立つものを作れば

年間を通して意外と安定した報酬となります。

 

日常生活の中で何か困ったことなどがあったり

興味のある題材があったりしたら

情熱のあるうちにサッとブログを作って

形作ったら初期は地道に更新してある程度まとまったら

たまの更新にします。

 

やってみようかなー・・・、どうしようかなー・・・と思ってやらずにいると

どんどん情熱が薄まって結局やらなくなります。

思い立ったら即実行です。

 

一つのジャンルだけやっていると

その案件が終了したら一気に収入源を失うし、

リスク分散と言う意味でもいろんな内容のアフィリエイトをやってみるのは

安定に繋がると思います。