メールでブログの感想を頂いたり、

お問い合わせ頂けると凄く嬉しいです!(*´∀`*)

 

特にこちらのブログを立ち上げてから読者さんから

 

「ブログ読みました!凄く分かりやすかったです!」

「アフィリエイトブログ立ち上げました!」

 

と言った嬉しい報告を頂くようになったんです。

 

 

 

私はこれまでアメブロ、fc2とビジネス系のブログをやっていて、

2月からこちらを立ち上げました。

 

 

アメブロは規約があるのでビジネス系と言っても

書けることも限られていますし、

ちょっとぼやけた感じになっていました。><

 

 

でもこちらは独自ブログですから書きたいことが書けます!

 

 

私の場合は読者さんが独身女性であったり、

シングルマザーであったり、

男性の方が多いかなって思います。

いわゆる自分の収入で暮らしている方です。

 

 

将来的に真剣にネットビジネスを

仕事として捉えている方が多いように思います。

 

 

私と同じような立場の方が

共感して読んで下さっているのかなあと思うと、

とても嬉しいです。(*´∀`*)

 

 

それというのは私のビジネスに対する考え方など理解して

共感してくれたということだと思うのです。

 

 

これからも読み手の心に響くブログを目指していきたいと思います。